Posted by JET   0 comments   0 trackback

「このblogについて(2011)」


なんか、一応こういう記事があった方が良いんじゃねぇかって、きがして。

ここは、TooShyShyBoysサブメンバーであるJETの日記です。
基本的に少女小説・少女漫画・レディコミと、それ以外の感想なんかを書いたりしてます。
イヤ、もはや感想にもなっていない単語の羅列という風情でもありますが、まぁ、その。

大昔、インターネットなるものが世にはびこりはじめた頃、まだBLOGなんてモノが出来る前はMEMORIZEという「web日記」システムを利用していたワシですが、それが亡くなりし後は超零細BLOG マイぷれす におひっこし。
そこを暫く(途中休んだりしながら)使っていたのですが。このたびめでたくFC2に引っ越してきました。
マイぷれすからのログの移植も、ぼちぼちやっています。いずれ終わるんじゃないかと思いますが、どうなんですかね?

あと、当然のことながら、いわゆるリンクフリーというヤツでございます。どのページでも好きにリンクはったりコメント付けたりして下さい。
なんかお叱りやご意見ご要望なんかがあるお方は、右下のメールフォームが使えるはずですので、その辺でよろしくお願いします。

あと、スレッド?テーマ? よくわかんないですけど、それがどうにもよくわからない。
いまいち理解できていなく、ちょっと使いづらいので、わかるまで暫く使いません。
ま、当面カテゴリとユーザータグを利用することで用は足りるはず、だと思います。

んで、ご存じの方もおいでかとは思いますが、実のところ、ワシ、shyなんですよw もうね、口べたで口数少なく物静か、コミュニケーション能力絶無。
オンにもオフにも友だちがいない、ということがチャームポイントのワシですが。
FC2にしてみたところ、早速拍手が押されている!! 人生初拍手!
……
…………
あのさ、コレって意外と、ちょっと、うれしいもんだねw
しらなかった。
今まで、他所のブログ見てても押したことなかったけど、これからは押すようにするよ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/71-75130160