fc2ブログ
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「市長 遠山京香(8) 《赤石路代:Judy Comics》」


へにゃへにゃ。
どうも流れがうまくないぜー。台風で豪風雨。
おかげでどうにも、休日が無くなりそうです。。。イヤまぁ、今更泣くほどのことではないんですが。とは言えなんかこう、トホホってカンジ。
なんかもうがっかりなのでテキトーに安ワイン買ってきて空けたんですが、コレもまぁイマイチ好みのカンジではなく、よりトホホ。

【引用始まり】 ---
市長遠山京香 (8) (Judy Comics)の画像
「 市長遠山京香 (8) (Judy Comics) : 赤石 路代 」
そんなこんなで今日の獲物はコレー。帯は「『今こそ、こんな市長が欲しい』の声、続々届いてます! 朝日新聞掲載ほか各メディアが注目!!」とのことで。
もうあらすじとかどうでも良いよねぇ?(笑)
ベタながら助役の由比さんがなかなか良い味出してますな。あとアレな、なんかもう、全体的にご都合というか、実に都合よく話が進むんですが。しかしこの本を1巻からずっと読み続けているとですな。読者の方も「もうそういう話だからよ」みたいなカンジで学習というか諦観というか(笑)
今回の苦笑ポイントはやはりスコップとハンマードリル貸して! でしょうか。すぐさま用意できる咲岡君の有能ぶりと慣れない道具であるはずのハンマードリルを颯爽と使いこなす市長のオールマイティぶり。
ステキ。

【引用終わり】 ---
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/507-f4f81428