Posted by JET   0 comments   0 trackback

「魔法のリノベ(2) 《星崎真紀:JOURCOMICS》」


にょーいにょい。
いやぁ、G.W.も無事に終わりましたね。
連休とかの時はこのブログを放置しとくと、なんかリア充的に忙しそうに見えそう、と。
何年も同じようなこと書いてますが。
いちおう、何日か休みがあってですな。毎年のことですが、タイヤ交換したあと馴らしがてら城ヶ倉大橋まで行ってきたんですが、いやぁ、相変わらず高すぎて怖いわ。
んで、春の弘前は混むなぁ。

魔法のリノベ : 2 (ジュールコミックス)
「魔法のリノベ(2) 《星崎真紀JOURCOMICS》」てなこんなで今日の獲物はコレ。帯は「どうぞイメージなさってください。新しくなった家で始めるこれからの生き方を---- 家が変われば、人生が変わる。」とかなんとか。あらすじ的には
・今すぐ出てこい!!面と向かって言えるモノなら言ってみなさいよ
・もう二度とその手には乗らない
・丸くおさめるって こういうことを言うんです…ね…
の三本立てで。いやぁ、桜子ちゃん、ツメが甘いっすなぁwww。あんな、もう巻き上げるだけ、くらいのタイミングで獲物を取り逃すだなんて、策士の風上にも置けませんよ。残念きわまりない。
まぁ、コレを糧に、次の課長はしっかりくわえ込んでいただきたい。
てか、これ、よんでて恐ろしいのが、まさかコレ、図面(というかプランというか)も作者がイチから書いてるのかコレ……。。実際にあった事例を流用してるんだと思い込んでたけど、まさか。
だとすると、コレどんだけ手間かかってんだ。ふるえるわ。
てか、話の仕掛け的に、まだ結構完結まで長引きそうだけど。こんな手間かかる話、そんなに長く続けられるのか…?
【竹】


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1703-e601b65b