Posted by JET   0 comments   0 trackback

「かわいいひと(4) 《斉藤けん:LaLaHC》」


にょいにょーいー。
いやぁ、スピリッツあるじゃ無いですか。ビッグコミックスピリッツ。正式な発売日は月曜日でありますが。
平成も29年目ともなると、この片田舎でも発売日に週刊誌がやってくるんですが。
イヤさ、やってきていたのですが。今までは。
どうもここ最近、月曜日に見かけないんですよ。月曜日、朝探しても昼探しても夕方探しても、いっくら探しても見つけられない。
イヤ別に、火曜日に読めるんで良いですけど。


かわいいひと 4 (花とゆめCOMICS)
「かわいいひと(4) 《斉藤けんLaLaHC》」
てなこんなで今日の獲物はこれ! 帯は「かわいい(死神顔の)お花屋さんは好きですか? 死神系男子のピュアラブコメ☆」とのことで。あらすじ的には
・今は少しお太りになられた
・みたいじゃない 天使だ!
・鈴木家で客人に肉を焼くのは歓迎の証だ!!
の三本立てで。なぜかみんな鈴木兄ww
もうさぁ、こんな、ただかわいいだけの少女漫画なんて許されるの!? くっそ、花園くんも日和ちゃんも可愛すぎるだろ……。。
日和パパの籠絡されっぷりもハンパ無いし。
こんな真正面から正攻法の少女漫画、久々に読んだけど、いやぁすげぇなぁ。
日和ちゃんがたまに攻めっ気出してくるところ、ホントかわいいよね!
【松】


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1701-d74471e7