FC2ブログ
Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   1 comments   0 trackback

「目玉焼きの黄身いつつぶす?(2) 《おおひなたごう:BEAMCOMICS》」


にょいにょいにょい。
今日はずいぶん暖かいなぁ、と思ってたら、最高気温が12度超えたそうで。いやはや。
昨日も一昨日も最高気温0度くらいだったんだぜ……
あー今思い出したけど、なんか「ラノベ新人賞応募作の10人に1人は、いまだに三点リーダーの使い方が間違っていて、下読みが爆笑している」みたいな話をこないだちらっと読んだんですが。
結構前から、ライトノベルは文法とか表現とかの制約無し、日本語のバーリトゥード、はっきり言えばメチャクチャ! なんて言われて久しいのに。まさかそんな。
未だに三点リーダーの使い方なんて些末なことでいがみ合ったりしてるんですね。
びっくりしますわ。

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 2 (ビームコミックス)
「目玉焼きの黄身いつつぶす?(2) 《おおひなたごうBEAMCOMICS》」
てな訳で今日の獲物はコレ! 帯は「居酒屋、仲間たちとの楽しい宴。だが、その時、焼き鳥の串を、あなたは、抜くのか、抜かないのか…ッ!?」とのことで。あらすじもまぁ、前巻に引き続きというか。「ショートケーキの苺、いつ食べる? 焼き鳥、串から外す? おにぎりはどう食べる?」みたいなカンジで。
相変わらず、どくフラワーが可愛くねぇww 
ワシは最近、年のせいか(いやフツーに全然若いですけど)、もう濃厚豚骨ラーメンとかキッツイんですよね。つけ麺も、いまいちこう、あの魚粉の山とかがしっくり来ないというか。
今回は珍しく近藤さんに賛同というか「はじめて入る店ではその店の一押しをチョイスする」ってヤツ。
まさしくまさしく。
店の名前を冠したメニューとか、詳細が不明でもとりあえず頼むよね。
【竹】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1698-c2b5adb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。