FC2ブログ
Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「伯爵と妖精-新たなるシルヴァンフォードにて- 《谷瑞恵:コバルト文庫》」


にょいにょいにょい。
だいぶ寒さが緩んできたかなぁ。先週から最高気温がマイナスのまま、というワリとがっつり真冬だったんですが、今日は何とか、日中気温がプラスに転じる大金星。
寒すぎるとホント、何もする気が起きなくなっちゃうからなぁ。
いやまぁ、そうでなくても怠惰な生き物であるワシではございますが

伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)
「伯爵と妖精-新たなるシルヴァンフォードにて- 《谷瑞恵コバルト文庫》」
そんなわけで今日の獲物はコレ! 帯は「また逢えたね、僕の妖精。 アルヴィンが誕生し、賑やかになったアシェンバート家の日常を描く後日談!」とのことで。
もうあらすじとかどうでも良いよね。平和を取り戻したイギリスとそして伯爵家。でも小さな問題は次から次へと……みたいな。
もうね、バターの話とか、だいたい話の流れが検討ついてるのにニヤニヤしちゃう。
いいなぁ。
つうか、レイヴン頑張れ。ちょー頑張れ。
ポールでさえも男を見せたんだww 魔法に阻まれてへこんでる場合じゃ無いwww
【松】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1696-8c50a9a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。