FC2ブログ
Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「妖精は騎士のキスで目覚めて 《汐原由里子:コバルト文庫》」


にょーいにょいにょい。
いやー参ったわ。
津軽の方が初雪からの積雪10センチ、なんてざまで。津軽はかわいそうだねー、なんてちょー他人事だったんですが。
今朝起きたらこっちも積雪1センチでしたよ。
油断してたもんだから、スタッドレスに変えるのは今週末かなー、なんて案配でして、いやー。
結局、目覚めから飯も食わずにタイヤ交換して、遅刻ギリギリで出社ですよ。
いやーまいった。今も普通に降ってるしね。

妖精は騎士のキスで目覚めて (コバルト文庫)
「妖精は騎士のキスで目覚めて 《汐原由里子コバルト文庫》」
てなこんなで今日の獲物はコレ。帯は「微睡の中、とろけるような甘い言葉を君に…☆ 甘い囁きは、まだ見ぬ恋の始まり。妖精伝説が残る地で生まれる最高のラブロマン!」とかなんとか。あらすじ的には「庶民の娘ながらラヴァル男爵に言い寄られて辟易しているマリエル。ある日、妖精が住むという乙女の湖で謎の美青年が倒れているところを発見、介抱するのだが……」とかなんとか。
いやぁ、意外と面白かった(失礼ないいざま)。
やれ妖精だ、やれ大貴族だ、やれ美男美女だ、ってわさわさ出てきまして。まぁ普通カナーなんてカンジで読んでたんですが。いまいちこう、妖精云々的なところがワシ的にはピンと来なかったんですよ。羽が生えた!のあたりはもう「いやちょっと」みたいな。
とはいえ、ラヴァル男爵が単なる悪役じゃなくて、それなりにしたたかだしワリとちゃんとした普通の男前だったっていうラストにすげぇグッと来ました。
いやホント、男前じゃんww
もしかしたらレオンよりも優良物件かもよ。
【梅】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1685-91fd24ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。