Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「yeah! おひとりさま 《新久千映:朝日新聞出版》」


へにょへにょ。
久々なので2回更新で。
もうね、昨日はユニバースにいったらブリの頭が安かったので、コレはブリ大根じゃー!ってなったんだけど、そこそこ疲れ切っていたのでざっくり作ったら、まずい……。。。。
血合いを取り除くのが適当でいいや、だからですかね。
生姜が見つからなかったからですかね。
大根の下ゆでもざっとでいいや、だからですかね。
昆布が見つからなかったんで顆粒出汁入れたせいですかね。
シメジと厚揚げも入れちゃったせいですかね。

なんて、ちょっと黄昏れてたんですが、一晩おいたら全然食える味になってた。
むしろ厚揚げがちょー旨い。もはやブリ大根もどきですけど。

yeah! おひとりさま (アサヒコミックス)
「yeah! おひとりさま 《新久千映朝日新聞出版》」
今日の獲物はコレだ! 帯は「ヤバイ! 一人って超絶楽しい♪」とのことで。あらすじとかなしね。「ワカコ酒」で天下を取りつつある新久千映が独りでいろんなところにお出かけしたよ、というエッセイ漫画。
普通に面白い。ワシもワリと独りでどこにでもいく生き物なんですが、独り焼き肉は行ったことねぇなぁ。いやほんと、独りで動くのも面白いモンですよ。
けどさ、けどさ、一応言っておくけど、別に独りが超絶楽しいわけじゃないからね?
一人で行くしかないからしょうが無く、やむを得ず独りで生きてるだけですから。そこんとこ誤解無きよう。
【梅】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1680-a34afc1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。