FC2ブログ
Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「翼の帰る処(4)-時の階梯-(上) 《妹尾ゆふ子:幻狼FANTASIA NOVELS》」


にょーいにょい。
やべぇ、「たべるダケ」の実写化に伴って、とりあえず読んでみたんですが。
わかんねぇ。
いや、いまいちこう、読んでて、ワシの中での落としどころがみつからない。
年取ったのかな。

翼の帰る処 4 ―時の階梯― 上
「翼の帰る処(4)-時の階梯-(上) 《妹尾ゆふ子幻狼FANTASIA NOVELS》」
てな訳で今日の獲物はコレ! 帯は「《黒狼公》の隠居を許す。青鉄の鉱床発見の成果により、論功行賞を授与されることになったヤエト。皇帝から「隠居」を告げられるが…。とかなんとか。もうあらすじもそれで。
いやね、ホントは、下巻が出てから一気に読もうと思って。とっといたの。
これみよがしにパソコンの上に仰々しく積んでたんですが。
我慢できずに読んでしまったwww
駄目じゃん。
いや、今回驚いたのは、隠居したら結婚できないって言う事実な。いやーびっくり。まぁ、あとは皇女様の弱さと強さね。格好いいわ。頭突きキスってのは一つの様式美なのかしら。
あとキーナンね。普通にイイコだなぁ、と思ってたら巻末のイラストで陥落。かっわいーーー
【竹】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1676-a92fccf9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。