FC2ブログ
Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「パレス・メイヂ(1) 《久世番子:花とゆめCOMICS》」


にょーいにょい。
しかし、世の中ってわからんわ。まさかどぶろっくがまたぞろCD出すとわ。
あらびき団の時はコイツらすげぇな、めちゃくちゃだな、と思ったんだが。
あいかわらずだわ。ひでぇ。

パレス・メイヂ 1 (花とゆめCOMICS)
「パレス・メイヂ(1) 《久世番子花とゆめCOMICS》」
今日の獲物はコレ。帯は「陛下の素顔は、他言無用にて。 壮麗なる宮殿にて、軍服の少女帝と少年侍従の想いゆきかう。」とのことで。あらすじ的には「父と兄、二代にわたる放蕩が祟り食うや食わずの貧乏子爵家の御園公頼。少しでも家計の助けになれば、と帝の側に仕える侍従出仕としてパレスに上がったのだが……」とかなんとか。
いやー、久世番子は正直、なんの理由もなく敬遠してたのですが、コレは面白いわ。
彰子様の覚悟というか諦観というか、それと御園のピュアな純っぷりな。
いやぁ、地味に良いわ。
あと、御園姉の腹黒さがたまらないww
【松】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1675-111afaaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。