FC2ブログ
Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「丕緒の鳥-十二国記 《小野不由美:新潮文庫》」


にょいにょーい。
ワシはアニメをほとんど見ない割にアニソンは好きなんですが。
カラオケで平気でアニソン歌っててもそのアニメは一回も見たことがないってなことが多々あるんですが、いやー。こないだはじめて「ニャル子さん」のop聞きましたけど、すげぇなww
いやもちろんアニメは見ないんですけど。
ワシはホラー嫌い(なんせ怖いので)なのでクトゥルー自体読んだことがないし読む予定もないんですが、いやーコレは。

丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫 お 37-58 十二国記)
「丕緒の鳥-十二国記 《小野不由美新潮文庫》」
てな訳で今日の獲物はコレ。帯は捨て。あらすじとかもいらんわな。
いやー、十二国記でした。
今回は、王や麒麟ではなく下級官吏なんかのお話4編でしたが。
さすがというか、なかなかおもしろかった。なんというか、とかく国民庶民には情報が行き渡らないんですなぁ。「お上の方でなんかあったらしい」みたいなことばっかなんですよ。どの話も。
そういや青条の蘭、最初どこの話かわからなかったな。玄英宮って見てようやく。
尚隆登極時の話なんすねコレ。
【竹】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1673-421f0135
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。