Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「高杉さん家のおべんとう(7) 《柳原望:MFコミックス》」


にょいにょいにょい。
いやぁ、ふらりとスーパーに寄ったらパイカが思いがけず安くてですね。思わず買ってしまったので、あわくって帰って何となく煮物にしました。
パイカとゆで卵の角煮風。
この、バラ特有のトロリ感と軟骨のコリコリ感の共存共栄っぷりがたまりませんな、パイカ。

高杉さん家のおべんとう 7 (フラッパーコミックス)
「高杉さん家のおべんとう(7) 《柳原望MFコミックス》」
てなこんなで今日の獲物はコレ。帯は「空のお弁当箱を返したら…無口な彼女が、すっと笑った  おべんとうを通じて。ゆっくりと家族になるハートフルストーリー 最新刊!」とのことで。あらすじ的には
・今年の目標 学問と現場の両立
・主婦業じゃんそれ~~~~~
・あとは女性の気持ちも読み解けるようになるといいんだけど
の三本立てで。
いやぁ、ごめん。
この本で、はじめて、ハルっちキモイと思ったわww 「久留里のパンツ ない」じゃねぇよwwwwww 何やってやがる。
あと、丸宮兄の機を逃さないっぷりにほんのりむかつきますw なんだろ、なんつーか、鉄のハートっぷりがアレなのかな。
あとはまぁ、香山さんの旦那がこれから登場するのかな。楽しみっちゃ楽しみですが、もう久留里も高校卒業に向けて走り出してるんだなぁ。
【竹】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1670-e84ddd71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。