Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「革命は恋のはじまり-絡まる希望と途切れぬ想い- 《小田菜摘:B's-LOG文庫》」


にょいにょーいー。
いやぁ、ガリレオ、結局2-3回見逃しましたが、まぁまぁ面白かったですね。
ただ、最終回の聖女の救済、原作読んだときはかなり良かったんですが、なんか、ドラマだと、あらそ、っていうか……
まぁ、そこそこいろいろ違ったしな……
つか、ヌメロンが終わったあと番組が、まさかの人狼ww え、コレってテレビ番組になっちゃうの?
まぁ、ディプロマシーと違って胃が痛くなる系じゃないから、良いのかな。
ディプロマシーはやせそうになるほどつらくて、正直日常生活を送れなくなるけど。人狼は、普通に楽しいよね。

革命は恋のはじまり ~絡まる希望と途切れぬ想い~ (ビーズログ文庫)
「革命は恋のはじまり-絡まる希望と途切れぬ想い- 《小田菜摘B's-LOG文庫》」
てな訳で今日の獲物はコレ! 帯は「麗しの王太子殿下、ついに動く!!  鈍感カップルのじれったい恋に協力ライバル本領発揮----!?」とかなんとか。
あらすじ的には「国民皆義務教育の開始に備え、女性教員育成のための研修会が始まった。上流階級の女性ばかりが集まる研修会で、早速腫れ物扱いされるナクシュデルだったが……」とかなんとか。
王太子殿下、年相応の余裕の無さでちょっと安心したわww
つうか、今回はお兄ちゃんの印象が強すぎてリュステムって居たっけ、みたいな。いやゴメン、いたいた。話の流れとしてしょうが無いんだけど、アイハンの出番が少なくなったのががっかりですよ。
まぁでも、お姉ちゃんという最強の見方を手に入れて、次巻以降王太子殿下のイケイケの攻撃が見れるってことでしょうか。リュステムもなぁ。しょうが無いんだけど、もうちょっと頑張れw
あと、お兄ちゃん良いねwww
【竹】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1669-45c952f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。