FC2ブログ
Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「ワカコ酒(1) 《新久千映:ZENON COMICS》」


にょーいにょいー。
ヘイ!へいへい!! 呑みたいぞ!
ぐっだぐだになるまで酔いつぶれたいぞ!(迷惑)
もうやだよー。まだ水曜だよー。
なぜ呑みたいのかはCMのあとで!

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)
「ワカコ酒(1) 《新久千映ZENONCOMICS》」
てな訳で今日の獲物はコレだ! 帯は「呑兵衛女子  今夜も酒場でひとり酒  読めば一杯引っ掛けたくなる、おひとり様仕様の幸せ痛飲コミック☆」とのことで。あらすじも大まかにはそんなカンジです。「村崎ワカコ26歳。酒呑みの下を持って生まれたがゆえに 今宵も居場所を求めてさすらう女一人酒……」というようなお話です!
もうね、コレ駄目だわ。
ホント、呑みたくなる……www
とにかく、ワカコさんが何かしらのちょっとしたつまみで呑んでるだけなんですが。コレがまた、旨そうだし、なんか格好いいんだよなーww
 「焼き鮭には、冷やが合う」
 「だし巻きは、いつもそこにいる」
 「揚げた鶏肉はずるい」
 「わたし まちがってた ハムカツはポークカツの代替品ではなく『ハムカツ!』」
 「分量のワリには殺人的に酒が進む強敵 心して挑まなくては!」《かにみそ》
 「ふたなんてもったいつけちゃって 開けるのが すごい楽しみじゃないか」《茶碗蒸し》
みたいな! もうさ! もうね!? 呑みたくなるじゃん!?
雰囲気をわかりやすく言うと、皆様ご存じ、大人気番組「おんな酒場放浪記」に近い。
いやーこれ良いわぁ。ワカコさんに彼氏がいるってのが何となくシャクに触りますがw
【松】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1661-0b308dd1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。