Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「ラッキードッグ1-BLAST(4) 《渦八:MFコミックス》」


ほにょほにょ。
いやね、自他共に認めるホリデーヒッキーであるワシでございますが。
ちょっとしたイベントの手伝いに行ってきたんですよ。
したっけアナタ、地元産品を売るブースが出てたんですけどね。「焼豚海苔巻き」だったかな。新しいB級グルメとして売り出そうっていうおっさんがいてですね。口上を述べ、焼き台を操作し、アツく売ってたんで、まぁ試しに買ってみたんですが。
そのおっさんが言うにはね、画期的な商品だっていうんですよ。
「ワンハンドで食べられる、ご飯のファストフード!これは新しい!」
ということだったんですよ。
ワシ、素直な性格なもんで、「はぁなるほどー」とかいって引き下がったんですが。
まぁたぶん、おっさんが少し言葉が足りないのかなっていうカンジですが。
だってさぁ。ワンハンドで食べられる、ごはんの、ファストフードって、
そういうジャンル分けしたら、そのジャンルの奥の院には「おにぎり」と「おいなりさん」の両横綱が控えてるんじゃねぇかなぁ、とか、思うんですがね。

ラッキードッグ1BLAST 4 (ジーンコミックス)
「ラッキードッグ1-BLAST(4) 《渦八MFコミックス》」
そんなこんなで今日の獲物はこれ。帯は「バカだよな。マフィアに歯向かおうなんてさ。  脱獄したマフィア幹部5人の逃亡劇もゴール寸前。彼らに逃亡編最大の危機が訪れる!!」とのことで。
いやー、なんだかんだですっかりはまってるなぁ。面白いよね。
今回はいよいよ「コーサ・ノストラ」とは何か、みたいな話に。ルキーノ格好いいよルキーノ。なんか、ゲームの時はあれだけ可愛かったジュリオがいまいち、コミックスだとピンと来ませんわ。あとベルナルドが無性に可愛いよね。どうしよう。
【竹】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1658-2cc690d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。