Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「おこぼれ姫と円卓の騎士-君主の決意- 《石田リンネ:B's-LOG文庫》」


にょいにょいにょい。
いやぁ、恥ずかしながら、生き永らえて帰って参りました。
いつから書いて無いんだっけここ。って見たらきっちり2ヶ月放置してたようですね。
まぁまぁ、とりあえず、死んでませんでしたよ、と。結構すさんでて、生きてるかどうかって話になると微妙ですが。
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

おこぼれ姫と円卓の騎士 君主の責任 (ビーズログ文庫)
「おこぼれ姫と円卓の騎士-君主の決意- 《石田リンネB's-LOG文庫》」
てな訳で今日の獲物はコレ。帯は「最強女王伝説、自信の役目に気づく第6弾!!」とのことで。あらすじ的には「ノーザルツ公経由で届けられたキルフ帝国建国祭の招待状。差出人のサインに策謀のにおいを感じ、用心しつつキルフ帝国に入ったレティだったが……」とかなんとか。
いやぁ、まさかまさかのオチでした。ワシ、ノーザルツ公とレティが結婚するのかなぁ、くらいにノーザルツ公のこと買ってたんですが……ww
クレイグのおじちゃんも相変わらずかっこいいわぁ。出番少ないのにびしっと。
シェンランもちゃんと出番があったり、なんかちゃんとしてるなぁ。
次巻からは騎士王の秘密とそのしがらみとかの話になってくるんですかね。
いやぁ、楽しみですわ
【松】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1651-6d5e35c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。