Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「女王の花(7) 《和泉かねよし:ベツコミFLOWERS COMICS》」


ほにょほにょ。
テレビが逝った……。部屋で録画も視聴もできない。うーん。
同軸ケーブルがわるいのか、端末が悪いのか、全然わからない。
まぁテレビが見れなくても泣くほどのことではないんですが、とはいえ。

女王の花 7 (フラワーコミックス)
「女王の花(7) 《和泉かねよしベツコミFLOWERSCOMICS》」
今日の獲物はコレ。帯は「亜姫と薄星に迫る、曾国第一王子の陰謀!『亜姫は奴隷と情を交わすような女であってはならぬ---- 奴隷を消す」とのことで。もうあらすじもこんなカンジですよ。
ボンクラ王子が意外と芸術方面に才能あった、と言うのが一番の驚きです(そこかよ)。つうか、蛇波流いいわぁ。「その小っちぇ乳という名の霞を与えてやれ!」少女漫画なのになんという言い回しwww 
さてさて、この次は曾国王子との綱の引き合いと言ったところですが、いやー、玉璽の残り半分はどうなるのかな。
【梅】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1648-b3db6fde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。