Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「プレゼントは真珠(4) 《斉藤けん:花とゆめCOMICS》」


にょいにょいん。
いやー、急に寒いわ。先週まであんなに暖かかったのに……
くそう、なんの罠だ。全く仕事も進みませんよコレ。
先週は最高気温10度近かったのに今日は真冬日、そして明日はまた予想最高気温二桁になる勢いですよこれ。
どうなってんの。
いやまぁ、ままあることなんですが。しょうが無いんですけど。
でもさ

プレゼントは真珠 4 (花とゆめCOMICS)
「プレゼントは真珠(4) 《斉藤けん花とゆめCOMICS》」
てな訳で今日の獲物はコレ! 帯は「ヘタレ坊ちゃんとドS令嬢の恋 遂にフィナーレ!!」とかなんとか。あらすじ的には「真珠ことダイアナ嬢がほかの男と婚約!? 突然のことに真相を確かめようとするエドワードだが…。そしてレイは親友のために一大決心をし…。」とかなんとか。
いやーまさかの完結巻でした。
つか、おもしれぇなぁ。もうね、どこからツッコんで良いのかわからないw レイのお義母さんも初登場で濃すぎるww そんなに台詞も多くないのに、もうね、コマの端っこにいるだけで笑いがこみ上げてくる すげぇわ。ホントすげぇわ。
ローベル男爵家の使用人sの「坊ちゃん…すっかり私たちに毒されて…」って言うのもなにげにひでえw 張本人たちが何言ってやがるw
ローベル男爵の本気もちらっと垣間見えたし。
デイジーのテンプレっぷり、と言うか、なんだろう、基本に忠実なのにあまりにも突き抜けてるところがすげぇ。
いやー、もし願いが叶うなら、ローベル男爵家で働きたいぜwww
【松】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1647-8514b083
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。