FC2ブログ
Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「影の王の婚姻 《天海りく:B's-LOG文庫》」


にょいにょい。
不本意ながら、半生半死でしたよ……
いやもう、具合悪くてがっつり死んでました。何年かぶりに、自主的に病院行ったっす。ワシ、ワリと人にはすぐに「医者行けー、医者行けー」「人の体は良くしたモノで、養生すれば死ぬまで使えるんだぜ」とかすーぐ言うくせに、自分では医者に行きたがらないでおなじみだったんですが。あまりの具合悪さに、もう自主的に医者行っちゃいましたよ。
とほほのほ。
そして仕事が山積み。

影の王の婚姻 (ビーズログ文庫)
「影の王の婚姻 《天海りくB's-LOG文庫》」
てなこんなで今日の獲物はこれー。帯は「皇女様のスパルタ婿教育!? 婚姻から始まる王宮ラブ(時々暗殺)ロマン----!」とのことで。あらすじ的には「政治力のない兄皇帝を支え続ける皇女フィグネリアへ降ってわいた婿取り話。すわ間者か、刺客か、と裏を勘ぐるもどうにもなんの危険も感じさせないボンクラ男のクロード。当面の危険がないのならとりあえず少しでも仕事を覚えてもらおう、と調教婿教育を開始するのだが……」とかなんとか。
ワリと昨今の流行に忠実な、と言うか、まぁまぁ普通の話なんですが、いやぁ神様の名前とか覚えるのめんどくさいです(覚えないくせに文句言うワシ)。
ときどき話の展開について行けなくなって「アレ?何で?」となっちゃったりしたんですが、たぶんワシの体調がべらぼうに悪いからだと思う。ワリと普通のワリとちゃんとした話。ただ、お兄様ご夫妻が、もう少しちゃんとしてくれてても良いと思うのです。そりゃお家騒動も起きるわww おまえらマジメにやれ。
【梅】


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1645-ae60d1f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。