FC2ブログ
Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「出戻り魔女の婚活-笑顔の素敵な領主の息子- 《山咲黒:ビーズログ文庫》」


にょいにょーい。
ワイルドターキーアメリカンハニー、はじめて見た……。
んでなんだこれ、ってなって早速味見してみたんですが……あっっっめぇええぇ!!
いや、悪くない。
なかなか旨いんだが、ボトル一本買うほどかって言うと、悩むなぁ。
むしろメーカーズマークのミントジュレップを試しに買ってみるかなぁ。でもアレも、何となく今の季節に買うようなものじゃないつー気もするんだが。

出戻り魔女の婚活 -笑顔の素敵な領主の息子- (ビーズログ文庫)
「出戻り魔女の婚活-笑顔の素敵な領主の息子- 《山咲黒ビーズログ文庫》」
そんなこんなで今日の獲物はこれ。帯は「大事な婚約者が行方不明?? 訳ありコンビの婚活ミステリー!!」とのことで。あらすじ的には「魔女の素質あり、として赤の国で修行していたナナイは、故郷に戻ってからは将来の安定を求めて絶賛婚活中。その努力のたまものか、顔よし資産よし性格よしの領主の息子シスの婚約者としてついに家族に紹介されることとなったのだが……」とかなんとか。
「出戻り魔女」ってなかなかインパクトのあるタイトルだなオイ、ってなって買ってきたんですが、なかなか良かったです。ほんわかぱっぱなミステリ。
メインのミステリ部分は、まぁわりと普通なんですが。後書きにもあるような「おまえらもうつきあっちゃえよ」な部分がもう、すごいww なんだろう、今までこんなの思いつかなかったわw
エピローグのナナイとレイダの幼なじみ軍団にひと笑いですよ。
あと、アンナの結婚観というか説教が、なんか普通でちょっとイラッとしますwww
【梅】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1637-c7a430c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。