FC2ブログ
Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「もちろんでございます、お嬢様(2) 《竹岡葉月:ファミ通文庫》」


にょいにょいにょい。
ちょっと、最近ケーキ買いすぎ、と言うことになり、今回は控えめに買ってきました。

シフォンケーキも買おうかどうか迷ったのだが


いやぁ、画面右上「紅玉のシブースト」が旨かった! すばらしい!
かりっかりのカラメルとしっとり紅玉がすてきなおいしさ。

もちろんでございます、お嬢様2 (ファミ通文庫)
「もちろんでございます、お嬢様(2) 《竹岡葉月ファミ通文庫》」
今日の獲物はこれ! 帯は「天恵と魔術の違いを知れば、きっとそなたは、私を軽蔑する。」とかなんとか。あらすじ的には「自称幽霊・アンジェリカのもとに押しかけ許嫁が襲来!? 露骨にイヤな顔をするアンジェリカには「あいつを近づけるな」と命じられ、ダニエルからは縁結びを依頼され…。ノーと言ってはいけないコンシェルジュの苦悩はいかに!?」みたいな。
うん。おもしろかった。
竹岡葉月の「少年少女が頑張るお話」が好きです。
これは意外と長くなるシリーズなのかな?というカンジもしますがどうなんでしょう。あと、ダニエルの正体が、まさか、最後まで九郎には、割れてない?www どういうことだってばさ。
紅緒さんの扱いの悪さにちょっとほろりとなったり、レジーナお嬢様かわいいなぁ、となったりもしますが。プリシラさんの見せ場もそろそろ。
【竹】


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1636-afcaf679
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。