FC2ブログ
Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「おこぼれ姫と円卓の騎士-皇子の決意- 《石田リンネ:B's-LOG文庫》」


にょーいにょい。
カラオケ行きてぇ。。。。日曜日休めるかな。久々にヒトカラ行くかな。
そういえば、デーリー東北の占いコーナーを見てたらこないだ
「すてきな異性と出会います。しかし会話する機会はありません」ってあって。
出会ってない! それは、出会ってない!!
見かけただけだろ!

おこぼれ姫と円卓の騎士 皇子の決意 (ビーズログ文庫)
「おこぼれ姫と円卓の騎士-皇子の決意- 《石田リンネB's-LOG文庫》」
そんなこんなで今日の獲物はこれ。帯は「女王様に押しかけ“妻”現る----!?」とかなんとか。あらすじ的には「ナイツオブラウンドも順調に3人決まり、そして徐々に“おこぼれ姫”の評価も変わりつつあるレティーツィア。そんな彼女を訪ねてきたのは遠い極東の大国・凌皇国の皇女シェラン。妙に気合いの入った衣装でやってきた彼女の目的は、次期国王との、結婚?」とかなんとか。
いやー、なかなか、なかなか。
おもしろかったわー。クレイグのおじちゃんがかっこいいのは当然なんですが。クソ、ノーザルツ公のことだんだん好きになってきたぞおいwww
ワリとしっかりとダメだったシェランですが、まぁまぁ、これは良いオチでしたな。よかった。ワリとはやい段階で正体を読者にあからさまにしてきたので、まぁどうなのよ、と思ったりもしましたが、これはこれで。
あと、デュークがんばれ。
いや、がんばってるんだけど、でもノーザルツ公は手強いぞーww
【竹】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1634-5d1b7720
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。