FC2ブログ
Posted by JET

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「ミレニアムの翼-320階の守護者と三人の家出人-(1) 《縞田理理:WINGS文庫》」


にょーいーにょい。
何の前触れもなく唐突にスイッチが入って、馬鹿みたいに大量にケーキ買っちゃう病なんですが。今回は八戸市内のおしゃれなお店で。

買いまくるので、たまに変な顔されます


皿の上、手前の「カヌレ」なる焼き菓子がうまかったっす。しっとりもっちり。
あと、アップルパイもうまい。
値段はちょっとお高い気もするけど、でもこんなモンかな。

ミレニアムの翼 (1) ~320階の守護者と三人の家出人~ (ウィングス文庫)
「ミレニアムの翼-320階の守護者と三人の家出人-(1) 《縞田理理WINGS文庫》」
そんなこんなで今日の獲物はこれ。WINGSの帯は長いぞ!「便利屋を営むサイラスのもとに転がり込んできたのは、機械いじりの得意な貴族の青年、全塔制覇を目指す《田園》出身の若者、そしてなんと王女さま……!?  産業革命後の塔国家を舞台にした、ヴィクトリア調ゴシックファンタジー開幕!」とのことで。もうあらすじもそれでいいよw
イヤさ、ワシ、スチームパンクっていまいち好きになれないんですよねー、なんて思いながら買ってきたんですが。
いや、さすがだわ。おもしろかった。安定の縞田理理である。
世界観もワリとすっと入ってきたし、ジョニーもワリと良い。それに、ちゃんと終わってくれるっていう安心感が良いよねー
しかし、サイラスのお母さんっぷりと言ったら。気遣い出来過ぎだろうよ、もう。
王女もジョニーも青春だよなー。
しかし、ナッシュはいまいち青春感が薄いというか、まぁ、ワシの好みじゃないからかなw ナッシュ大ピンチで終わってるので、次巻はがんばれ
【竹】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tooshyshyboys.blog91.fc2.com/tb.php/1633-9d833343
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。