Posted by JET



Posted by JET   0 comments   0 trackback

「よっしゃ復活!」


にょーいにょいにょい。
なんだかんだで今日までうだうだしてたぜー。
いや、年末進行が案の定過酷でですな。
でも今日からお休みだぜきゃっふー! 

いやしかしまぁ、SSDすげぇ。
迅きこと風の如し、閑かなること林の如し。
うーん、駆動部分が無いところは山の如しかもしれないけど侵略する部分はいまいち思いつかねぇな。

ギリギリで年賀状の投函も間に合ったし(いや、間に合ってない。今日は30日だ)

今年は結構マシな年末なんじゃね?
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「オラが村にニューマシンがやってきただ!」


にょーいにょい。

結局、
「古いマシンの修理にかかる費用」 と、
「仮に」「新しいマシンを」「エントリーモデルで組んだとして」かかる費用と、
を天秤にかけ。
当然修理するほうが断然安かったのですが。

抗いがたい誘惑にあっさり陥落し、ついつい新品を購入。
てへぺろ☆(・ω<)
SSDの脅威のスピードに震えております。起動が早くて快適。


しかしネット環境が戻ってこーん。
くっそー、なにがどうなってどの線がどこに繋がるんだっけか……
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「どうにもこうにも」


にょいにょい。

いやはや、どうにもこうにも
どうしてこう、年末とか、身動きが取れない時期に限ってこいつは。。。。
PCショップに持ち込んだところ、ハキハキとしたおにいちゃんが
「あー、コレはHDDが完全に死んでるっぽいですねー、全体動作確認しましょうか?」
なんてことに。

クリスマス明けくらいには復活したいです。
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「パソコン壊れた?」


パソコン君、立ち上がりません orz

ワリと苛酷な環境で酷使してるので、ワリとちょいちょい壊れやがるんですが。
コレはちょっと、ダメかもしれません。
うぉー、年末で金ねぇのにーーーー!!
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「ラッキードッグ1-BLAST(3) 《渦八:MFコミックス》」


にょーいにょいん。
昨日、市内に新しく出来た中華屋に行ってきたんですが。
アホみたいに量が多かった……
たまにあるよね、一人前っていう単語を理解してない店。
もうね、ちょっとまわりの席を見渡したカンジ、ドギーパック続出ですwww
日本昔話盛りが体験できるので、是非いった方が良いです

ラッキードッグ1BLAST3 (ジーンコミックス)
「ラッキードッグ1-BLAST(3) 《渦八MFコミックス》」
そんなこんなで今日の獲物はコレ。帯は「俺たちの持つ顔はひとつじゃない。 脱獄に成功したマフィア幹部5人の男たち。緊迫の逃亡編は佳境にさしかかる!!!」とかなんとか。
まぁあらすじもそんなカンジで。
いやぁ、いいなぁ。ジュリオの狂気たるや。こえー
あと、ベルナルドが弱ってて、普通に可愛いよね。今回はルキーノの見せ場が少なかったかな。
次巻にも期待期待期待。
つか、意外と普通に楽しんでるワシがいますww
【梅】


