Posted by JET   0 comments   0 trackback

「弱虫ペダル(12) 《渡辺航:少年チャンピオンCOMICS》」


にょーいーにょいっ。
うーねむい。
ワシ自身の仕事が山積みだってのに、やれ「プリンタの調子が悪いんだけどどうしよう」だの、やれ「この書式って古いらしいんだけど新しい書式持ってる?」だの、お前らそんなどうでも良いことでワシの手を煩わせるんじゃない!
…って、言ってみてー
弱虫ペダル 12 (少年チャンピオンコミックス)
「弱虫ペダル(12) 《渡辺航少年チャンピオンCOMICS》」
そんな訳で今日の獲物はコレ。帯は無し。あらすじ的には
・あいつ…量産型やないなァ…
・“ありがとう”
・イケますよ…!!当然 金城さんがついてこれるなら!!
山岳賞編決着です。
いやぁ、巻島さんかっこいいなぁ。 この後、御堂筋の真の力が発揮されるのでしょうか? 続きが楽しみですな
【梅】

Posted by JET   0 comments   0 trackback

「弱虫ペダル(11) 《渡辺航:少年チャンピオンCOMICS》」


にょいにょいにょいん。
今日は天下の祝日だぜ? ええ? 今日くらいは早く帰っても良いんじゃねぇの?
と言うような流れで、久々に早く帰ってきました。
したっけアナタ、夕焼けのキレイなことったら! 7時過ぎくらいに早々と帰路についたのですが、信号待ちで眺めた夕焼けのすばらしいこと。慌ててコンビニの駐車場に車つっこんで、カメラカメラってやってるウチに、もうあの美しさはどっかにいっちゃった。そこにあるのはいつもの西の空。
あー。
美しさとはかくも儚いモノなのか。
弱虫ペダル 11 (少年チャンピオン・コミックス)

「弱虫ペダル(11) 《渡辺航少年チャンピオンCOMICS》」
そんなこんなで今日の獲物はコレ。帯は無し。あらすじは……「インターハイ1日目、山岳ステージの巻(前編)」といったところで。
いやぁ、「恋のヒメヒメぺったんこ」。。。何ごと(笑)
しかし、11巻で夢の100人抜き、と考えると別に展開が早いという気がしませんが、でも坂道くんてばついこないだまでベタベタの素人だったのに……ねぇ?
それはそれとして、巻島さん男前ですなー。
さて次でようやく最新刊に追いつきます。
【竹】