Posted by JET



Posted by JET   0 comments   0 trackback

「BROTHER 《中村かなこ:JudyComicsCRIE》」


にょーいにょい。
いやさ、ぶっちゃけたハナシ、忙しいんです。
もうね、正直、死ぬんじゃないかな、って言うくらい。このまま死ぬんじゃないかな、仕事のしすぎで死んだなんてなったら、ワシ、一族の墓に入れて貰えないんじゃないかな、みたいな。
まぁ、良いんだけど。でもさ、死ぬのかなぁ。
死ぬよなぁ。
でもさ、人間、まぁまぁ、いずれ死ぬよね。

BROTHER (ジュディーコミックス クリエ)
「BROTHER 《中村かなこJudyComicsCRIE》」
そんな訳で今日の獲物はコレ。帯は「夢のカケラ抱いて 君はなおさら光るんだね----夢。愛。絆…。珠玉の音楽×青春ストーリーズ!」とのことで。あらすじは省略で。
盛岡でGET。
いやぁ、中村かなこだわぁ。面白い。すげぇ良い。グッとくるわぁ。
中村かなこの漫画のヒロインって、すげぇ男前だよね。惚れるわぁ。すげぇ格好いい。
じーちゃん死にかけロック、聴きてぇwwww
あと、すげぇバカだけど、ロックンロールスターゴーゴーも好きwww
もうね、ダメww
中村かなこ、やっぱすげぇ好きだわ。
ホント、今日本で一番すげぇ漫画家をひとり挙げてください、って言われたあら、遠藤淑子と谷川史子と中村かなこ、って答えるわ。
【松】

