Posted by JET   0 comments   0 trackback

「とめはねっ!(11) 《河合克敏:YS COMICS》」


にょいにょいにょい。
残業切り上げて家に帰ったら宴会中の巻。にんにん。
焼き網の上でひからびたお肉悲しいです。

とめはねっ!鈴里高校書道部 11 (ヤングサンデーコミックス)
「とめはねっ!(11) 《河合克敏YSCOMICS》」
てなこんなで今日の獲物はこれ。帯はなし。あらすじ的には
・おまえ、自分で認めたな。
・ボ、ボ、ボ、ボクも参加したいです!
・あれ? 大槻さん、男性恐怖症軽くなってます?
の三本立てで。もうね、ゆかりちゃんの落ち込み方が潔くて良いわ。もうさ、飯も食わずに布団にくるまって亀のポーズなんて、そんなそんな。
そして、大槻さんが基本に忠実で可愛いわww
あとアレな、一条くんとか、イヤな男にならないように気を遣ってるのか、バランス感覚に必死な感じが伝わってきます
【梅】


Posted by JET   0 comments   0 trackback

「君の天井は僕の床(3) 《鴨居まさね:QUEEN'S COMICS》」


にょーいにょい。
数字だけ見れば、朝夜の気温は下がってると言えなくもないんですが。
寝れん……
なんかもうぜんぜん寝れてない。キツイ……

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)
「君の天井は僕の床(3) 《鴨居まさねQUEEN'SCOMICS》」
てなワケで今日の獲物はコレ。帯は……なんか細々書いてあるので無視。あらすじ的には
・----そう聞かれるってことは違うってことだから……いません
・なに 他人事みたいに----
・姉ちゃんこそ頭打ってないか
の三本立てで。いやぁぁぁぁ。面白いわぁ。
今回は星川ちゃんすばらしかったですね。かーわいーわぁ。まぁあとはささっちの無頼っぷりww せめて透けない袋に入れてあげて、ラテックスフリーwwww
あと、島村先生がスゴイと思う。
「甘い味と匂いを味わえれば結構気が済みますから あとは神田くんが半分くらい食べるのを手伝ってあげれば」
って……天才か!!!
あと、本間さんは頑張っていたわり合って欲しいww
【竹】

Posted by JET   0 comments   0 trackback

「とめはねっ!(8) 《河合克敏:YS COMICS》」


へにょへにょ。
イヤ、すっげ、すっげ寒かった今日! いや、むしろ過去形じゃなくて、今もまさに寒い。
なんなの、なんなの?冬? もう冬?
日曜に雨降る予定だったんですが、まんまとズレて今日一日雨、って言う。仕事休みたいくらいのアレだったんですが、ワリと仕事が……。
イヤもう、午前中やむなくお外で仕事だったんですが、イヤもう風が冷たいのなんのって。
まいったまいった。

とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)
「とめはねっ!(8) 《河合克敏:YS COMICS》」
そんなわけで今日の獲物はコレ。帯は無し。ありゃ、なんでないんだろう。あらすじ的には
・男子なんだからもっと元気を出して!
・なんか、逆にうらやましいぞ!
・あれ? 上手い!?
の三本立てで。
いやー、無事に新入生も入ったところで、いよいよ次号は市民書道大会ですな。前衛書って、どうなんだろうw
【梅】