Posted by JET   0 comments   0 trackback

「女王の花(7) 《和泉かねよし:ベツコミFLOWERS COMICS》」


ほにょほにょ。
テレビが逝った……。部屋で録画も視聴もできない。うーん。
同軸ケーブルがわるいのか、端末が悪いのか、全然わからない。
まぁテレビが見れなくても泣くほどのことではないんですが、とはいえ。

女王の花 7 (フラワーコミックス)
「女王の花(7) 《和泉かねよしベツコミFLOWERSCOMICS》」
今日の獲物はコレ。帯は「亜姫と薄星に迫る、曾国第一王子の陰謀!『亜姫は奴隷と情を交わすような女であってはならぬ---- 奴隷を消す」とのことで。もうあらすじもこんなカンジですよ。
ボンクラ王子が意外と芸術方面に才能あった、と言うのが一番の驚きです(そこかよ)。つうか、蛇波流いいわぁ。「その小っちぇ乳という名の霞を与えてやれ!」少女漫画なのになんという言い回しwww 
さてさて、この次は曾国王子との綱の引き合いと言ったところですが、いやー、玉璽の残り半分はどうなるのかな。
【梅】

スポンサーサイト
Posted by JET   0 comments   0 trackback

「ヨタ話 《新井理恵:BetsucomiFLOWERCOMICS》」


にょーいーのーいー
そんなわけで死にました。
相変わらず仕事は山積みです。
そうです。仕事です。仕事をしなければ。仕事こそが人生。
仕事。仕事。

ヨタ話 (フラワーコミックス)
「ヨタ話 《新井理恵BetsucomiFLOWERCOMICS》」
てなこんなで今日の獲物はコレです。帯は「累計200万部突破!伝説の超ヒットギャグ「×-ペケ-」の新井理恵最新作!」とのことで。
いやぁ、しばらくぶりに新井様ってカンジだわぁ。
さゆりwww
いや、むしろヨメンズがすげぇツボ。お姑さん、頑張って欲しい。つか、倫広さんはもっと頑張れww
コレ、上手く続くかなぁ。
続くと良いなぁ。このテンションのギャグは、ホント、良いわぁ。
あと、企画部の皆さんの次回の会議に期待したい。
【松】

Posted by JET   0 comments   0 trackback

「女王の花(6) 《和泉かねよし:ベツコミFLOWERS COMICS》」


ふにゃにゃにゃ。
今日は仕事で海行ってきたんですよ。本来ならぼちぼちシーズンオフなんだろうけど、今年は暑いからなー、まだ人いるかもよ?
んだよ、こちとら仕事だってーのに水着ギャルとかがいるってか!? 舐めやがって!
みたいな変なテンションで出向いたところ、9時過ぎのビーチは閑散としていて。
なんだー、やっぱ夏休みも終わったし、誰もいないじゃん、そもそも9月だし。良かった良かった。
さ、さっさと終わらせて帰るべー
つってたら、どんどん人増えてきて昼前には芋洗状態になってましたよ……まじか。。。
こっちゃぁ仕事してるってぇのに……
あと、いつ見ても外人のバーベキューは肉の量が多すぎると思いますww

女王の花 6 (フラワーコミックス)
「女王の花(6) 《和泉かねよし:ベツコミFLOWERS COMICS》」
てなワケで今日の獲物はコレ。帯は「亜姫の恩師・青徹の衝撃の運命に涙! 『女王よ、あなたを守る剣になりたかった----』」とのことで。あらすじ的には「焦った土妃が遂に決起、亜国に騒乱が巻き起こる。青徹が倒れ亜王が身罷り、亜国に土旗が翻った。主の無い亜国をめぐり、4国間に緊張が走る……」とかなんとか。
いやぁ、今回は青徹さん清逸さん兄弟の格好いいこと。
あとはまぁアレだね、亜王だね。なんとか生きてねぇかなぁ。さすがにムリか。
それとラストの簿星は油断しすぎですww もっと頑張りましょう。
【竹】

Posted by JET   0 comments   0 trackback

「兎-野生の闘牌-(14) 《伊藤誠:近代麻雀コミックス》」


にょーいにょい。
いやぁ、光星負けましたな。いつになったら東北勢は甲子園で勝てるのか……
今日はもう、どこ行ってもこの話題で、もう仕事しづらいったらありゃしないwww

兎 野性の闘牌 14 (バンブーコミックス)
「兎-野生の闘牌-(14) 《伊藤誠近代麻雀コミックス》」
そんなわけで今日の獲物はコレ。帯は「ついに最終決戦ッ!!!!! 最強の敵・ヴィヴィアンの秘技炸裂す! 愛するものと命を賭け、兎は戦いに挑む…!! 裏社会血闘編、最高潮!!」とのことで。
今回は、ヘタレメガネことシャモアさんが遂にその才能を開花させた、と言うところが見所でしょうか。
兎さんもこれ以上どんな才能が開花するのかぜんぜんわかりませんが。
キツネさんとカナさんの上から目線はキモチ良いですけどね(笑)
さて、ヴィヴィアンのカウントダウンを悪い方に止めて、その後いったいどうしようというのか。
あんまり興味が無いとも言えなくも無いですが、まぁ、ちょっぴり気になりますね。
【餅】

Posted by JET   0 comments   0 trackback

「歌うたいの黒うさぎ(1) 《石井まゆみ:YOU MARGARET COMICS》」


にょーいにょい。
やっべー。仕事が薄い状態が続いて、かつ大連休があったモンだから、なんか体調がすこぶる悪い……(笑)
なんかこう、貧乏暇無しがデフォなので、無駄にヒマがあるとどうして良いかわかんない。こまった。
ヒマがあっても銭はないし。この車社会に暮らしていては、朝から酒呑んでひっくり返ってるわけにもいかんし。
うーん。
テンションが上がってこない……

歌うたいの黒うさぎ 1 (マーガレットコミックス)
「歌うたいの黒うさぎ(1) 《石井まゆみ:YOU MARGARET COMICS》」
てなワケで今日の獲物はコレ。帯は「メイド イン ワンダーランド。メイドカフェの店員が本物メイドに…!? お帰りなさいませ。ご主人様。」とのことで。あらすじ的には「人見知りで無愛想。接客業が大の苦手のエリコだったが、会社が倒産してしまい、やむを得ずメイドカフェのバイトで食いつなぐことに。そこに現れた客に出張メイドの短期バイトを持ちかけられたのだが……」とかなんとか。
なんか、帯とタイトルだけぱっと見て「どうしちゃったんだよコレ……」とか、若干引き気味だったんですが(笑)
中身はまぁ、いつもの石井まゆみというか。うん。なかなか面白かったです。
いつも以上にヒロインがクールで笑えます。
坊ちゃんも可愛いし。しかし、石井作品に出てくる男どもはみんなハイランクというか、金持ってる美男子ばっかりだよなぁ。。。。なんだろう、たまにくどいなぁ、と思うんですが。
今回はあんまり気にならないというか、やはり真のヒーローが坊ちゃんだからかな。
なんというか、南場さんがんばれwww
【梅】