Posted by JET



Posted by JET   0 comments   0 trackback

「桐谷さんちょっそれ食うんすか!?(2) 《ぽんとごたんだ:GEKKANACTION》」


にょいにょいー。
いやぁ、いくつになっても初めてというのはあるものでして。
慣れない仕事にシックハックしておりますわ。
慣れないって言うか、そもそも初めて取りかかることだし。こまる。
いつになくびびっております。

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 2 (アクションコミックス)
「桐谷さんちょっそれ食うんすか!?(2) 《ぽんとごたんだGEKKANACTION》」
そんなわけで今日の獲物はコレ。帯は「先生、ワニ 食べますよね? 何でも食べちゃう女子高生・桐谷さんと何でも食べさせられちゃう榊先生の雑食グルメコメディ!」とのことで。
残念美少女桐谷さんが、榊先生を従えて、いろんなゲテモノを食べまくる、というおハナシですな。
1巻はワリとオーソドックスに「あちゃあ」みたいなTHEゲテモノだったんですが、2巻はクジラ、ザリガニ、ワニ、などなど、ゲテパワー低めというか、なんつうか。
てか、ワニ普通に上手そうだなぁ。
ワニ食いたい。amazon? amazon??
【梅】


